2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

頼みの糸は脆くて  
2008/02/05 /12:35
9_20080204221335.png


昨日日記が運よく投稿されませんでしたので
また簡潔に書きます。

・PCが~3/7まで使えなくなる可能性がありますので、サイト更新は一時停止させていただきます。もし用がある方はメールやブログのコメントにてお願いします。
・相方のブログを見て鼻血がでそうになりました。相方…私の趣味分かってますね。
・お願いですから頼みのメールしたのに返信が無いのは止めて下さい。まじで困っているんです。

というような事を書きました。
最後は物凄く私事でした。
いやまじで人生を左右する頼みだったのですが返答してくれたのは1名+1のみで他は無回答とか・・・orz

兎に角そんな事を書いていました。
今月になって2回も書き直すなんて…私嫌われたのでしょうか?


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/180-8e0fda43
home
