2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

 
2008/02/06 /00:55
10_20080206004421.png


久しぶりにやろうかと思います。

お題

第423回「人に影響されて始めたこと」

そこッ!!大分古いお題を持ってくるな!とか言わないで!!

まぁ兎に角一番影響受けたのはゲーセンへ足を運ぶようになったことですかね。
元を辿れば、まだ小5の時、今では師匠の方にある日突然ゲーセンに呼び出され何事かと思えばポップン観戦をしてくれのことだった気がします。
当時まだ師匠とは会話もあまり無かったのに何故呼び出されたのかは不思議でしたがこれがきっかけでポップンの存在を知りました。
当時ゲームは家でやるのが当たり前だった私は興味は一切湧かず、そのまま高校に入った時相方となんらかでゲーセンに行ってそこでまたポップンに再会してやったら意外と楽しかったと言うのが始まりですね。

考えてみれば3年ですね・・・ギタドラ・ⅡDXはまだ2年ちょっとですが。

ギタドラ・・・まぁ主にGFなのですがきっかけは物凄く単純でした。
ただポップンの後ろにあったから興味が湧いただけです。
結局すぐに使い方が覚えられなくて途中でやめてある日突然出来るようになりました。
世の中そんなモンです。

ⅡDXに至ってはあれです。友人か相方のどちらかがムービが綺麗だよって
薦められて…確か一緒にやろうと始めたのがきっかけです。
結局友人は途中挫折した気がします。


まぁ、この音ゲーと知り合って私の人生が大きく変わった気がします。(良くも悪くも)


以上。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/181-f42a791c
home
