2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ゴールデンエッグスが面白くてたまらないの  
2008/02/17 /23:37
本当に最近暇すぎて
MusicTVばっかり見ています。
最近RADWIMPSがお気に入りです。
あと電気グループも気になっているところです。
最近のPVは綺麗なのであきませんね。

あと最近ギルティをやっていますと何を思ってか私に対戦を申し込んでくるかたがいらっしゃるのですが
初心者をいじめて楽しいのですか?
まぁ一回だけは奇跡的に二本取れましたが他はぼろ負けしました。
これはやばいと思い師匠に対戦を申し込んで少しででも強くなろとしたら

十秒かからずぼろ負けしました。

ただ一回のみ私が卑怯な手を使ったのでギリギリまでダメージを与えたのが今の限界でした。
今度ニコ動とかでプレイを見て研究してきます。

では次の投稿はバトンしたいですね…また今度

最近服を真面目に裏表逆さまに来て普通にゲーセンに行った夏遥からでした。


未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/184-e096b957
home
