2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

日頃の疑問とか。  
2007/04/08 /19:28
どうも。最近子供向けのアニメが恐いと思った夏遥です。

いやだって・・・普通子供向け番組に

「夢にね花畑と川が出てきてね、そこで誰かが私を呼んでたの」

いくらオブラートに包まれた言葉でも意味が分かると

恐いと思いますよ・・・あれ?僕だけですか??

あと・・・本屋へ行った時中学生か小学生高学年の子でしょうか・・・

その二人組の会話が偶然聞こえたのですが

「この漫画の絵ってさ・・・何か昔って感じだよね・・・」
「本当。こんな絵描くなっての。」

とこんな感じの会話が聞こえてどんな漫画かな・・・と

その二人組の女子達が去った後、拝見したのですが

それはベ●バラとか●ラス●仮面とかが代表的な

技法(?)の劇画調の漫画でした。(実際の題名は忘れました。)

今の子供達には劇画調の絵は一世代前の話なのでしょうかね・・・

僕個人的にはあれこそ最も感情が表現されて

良い技法だとおもうのですが。

ってか漫画の中身を見ないで批判とかするのは良くないと思います。

人によっては物語重視の人や絵を重視する人がいると思いますので。

僕はどちらかと言うと

6:4の割合でどちらかと言うと物語重視派なんですけど


最近こんな噂を聞いたのですが・・・

コンビニでおにぎり温めるのは群馬県特有なのですか??

勿論群馬県に生まれ住んでいる人の中には

温めない人もいるかと思うのですが・・・

これって本当ですか??

群馬県の方々は学校の指定体操服ジャージと言っているのですが

他の県の人たちは言わないのですか・・・?

ちょっと気になりましたので

是非群馬県以外の方に聞きたいです。


そう言えば今日で春休み最後ですね・・・

明日からはいよいよ・・・学校という箱庭が待っていますね・・・

辛いよ・・・本当に・・・


あっ・・・今日ついに僕ⅡDX3段になりました。

意外と成長していました; 最近殆ど音ゲーしてなかったのですが。

まぁ・・・もしかすると4段もいけそうなので

また行ける日にやってきます。

目標は金で5段!!(無謀

あっちゃんとギタフリもスキルあげてますよ。

今は637ぐらいでしょうか・・・確認できませんけど。

すみません相変わらず下手で・・・

次のネームカラーに変更するのにはまだ当分時間掛かりそうです。

次は水色・・・? 

なんか似合わないですね・・・;;

今も似合わないのですが・・・


バトンの続きします。





img012.jpg


<似顔絵バトン>
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
奉鋳隊長です。

2.その人とはどういう関係ですか?
某企画で兄弟関係を結んだ関係です。

3.どこでどう出会いましたか?
某企画で。

4.お友達の第一印象
可愛い絵を描く方・構図とかすごいなぁ・・・と

5.お友達の今の印象
可愛い妹・絵とか色々お手本になります!!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
最近すれ違いが多くなってしまったので
また逢いたいな・・・・
出来の悪い姉でスミマセン・・・orz

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
アンカー。

お兄様ごめんなさい!!
仕上がりませんでした;;orz
次回には必ず・・・!
スポンサーサイト


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/19-d5e8bb01
home
