2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

夢の中だけで覚えている  
2007/04/09 /22:42

久しぶりの学校・・・久しぶりの友人

全然変わらない日常・・・

って皆変わらないからなんか今までの延長な感じです。

変わったのは担任だけです。

体育科に行ってしまったので悲しいです・・・

でも今回の担任も好きですから^^


ってこんな話を書いている場合ではないのですよ。

今僕がやらなければ行けないことが

たくさんあるのです。

イラストを大量に描かなければいけないのです。

あろうことか今年度部誌は真面目に描かないといけないのです。

首が絞まってしまいます・・・いやもう絞まってますが。

そんなこんなでサイトの方が全然更新ができない状態が続き

最近版権が殆ど描けなくなってしまったのです。

まだ擬人化は描けますけど・・・いやあれはほぼオリジナルに近いですね。

こんな状態が続くならばいっかい閉鎖して・・・

暫くしてからオリジナルのみで(偶に版権を描く位の程度で)

ひっそりやろうかなとも考えてたりしています。

もちろんサイト名もHNも変えようかな・・・とも考えてたり

でもそれを実行するにはまず大学を合格しないとなんですよね・・・

世の中厳しいです・・・

一応今ゆっくりパソコンのサイト作っているのですが

名前が無いし・・・進まないし・・・もう・・・はぁ・・・です。

もう・・・立ち往生しちゃっていますよ・・・

誰か助けてやってください。







いつか擬人化版ポケモン図鑑をやりたいな・・・と思うのですが
とりあえずどんな風にするか検討中。
出来ている奴から消化していく方針にしようかな・・・
でも何処にupしようか分かりません。
携帯サイトのほうには出すつもりが無いです。
画像小さくなるし・・・色々面倒なので・・・




日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/20-62312b63
home
