2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

雨にも負けない  
2008/04/13 /22:22
iti.jpg


相変わらず腐やオタの方と出会うことができない夏遥です。
それどころか180度違う次元の方々と仲良くなっていく気がします・・・
そろそろ発狂してしまいそうです・・・

神様・・・これは私に腐女子を止めろとお告げなさっているのですか!!



一昨日から昨日まで橘氏の家にお邪魔していました。
まぁ…現実逃避して本日帰ってきました。
ゲーセンで太鼓の達人したり、たくさん天下統一したり、久方ぶりのアニメイトに行ったりしてました。
とにかく住み心地がとても良かったので居ついてしまいたかったです(ぇ

話が変わりますが戦国BASARAXしてきました。
キャラは毛利元就を使いました。
あといつものくせで元就さんがオクラカラーでなくなりました;;
(幸村に限ってはオレンジになってしまいました;;)

最初使いづらかったのですが
段々使いやすくなって最後までクリアすることができました。
んで気が付いたらこんな感じになりました・・・

5.png



ギャラリーが出来ていました;;
本当に初心者のプレイを見たって役に立たないのに・・・
本当に恥ずかしくなってその場を立ち去りました・・・
また明日行くんですけどね(笑



さて課題やら無いといけないので今日はここまで。
続きにてバトンを。



「題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン」


1.回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字ずつ変換

2.その予測変換機能の上位5位を惜しげなく晒す

3.そして次に回す新たな5文字を指定

夏遥氏が「おくらさま」


・同じ
・思う
・オクラ
・おる
・おかしい



・苦しい
・く
・くれて
・くるの
・9時


・ラブ
・ら
・らよ
・らしいね
・ライブ



・三連休
・三宮
・最強
・さっき
・桜



・まま
・まだ
・MAX
・まあ
・また


案外普通でしたね…


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

=A=

学級委員をやったことがある【○】
意味の無い学級委員でしたが

長(男)女である【×】
末っ子なんです。

相談されることが多い【○】
私をよく知らない人はしてきますが、
私の本性を知っている方はしてきません。

お年寄りには必ず席を譲る【×】
私は優しくないので。

成績は中の上のより上【?】
大学はまだ始まってないので。

丸の数【2】個

=B=

何もない所でよく転ぶ【○】
不思議とよく駅で転びます。
そしていつも助けてもらっています;


自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
何故でしょうね。

人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
自分のペースで行く時は行きます。


何か集めているものがある【○】
えぇ…色々

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
そういう人間ですから。

丸の数【5】個

全部ですか…


=C=

初対面の人と話すのが苦手【×】
実は凄く苦手です・・・
現に今…

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
本当はそうなんですけどね…

人前に出るのが苦手【○】
駄目ですね…

校則は破ったことがない【×】
拘束は破るもの…えっ?懲戒処分される?
では止めた方がいいですね;

細かい作業をするのが好き【○】
好きですね。

丸の数【3】個

=D=

女友達より男友達が多い【○】
何故か…多いですね…

声が大きいとよく言われる【×】
あまり言われませんね…

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
時々…あだ名の方で何故か知られていますね…


自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
賑やかでしたね…

文化祭や体育祭は燃える!【×】
本当の事を言えば逆にテイションが…

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
一度もかかれたことがありませんね。
逆にもう少し明るくなりなさいって言われました。


丸の数【3】個

=E=

年齢より2歳以上年上に見られる【○】
2歳どころか…何故か某テニス界の部長副部長級に…orz

1人でいるほうが楽【○】
本性を隠すのは結構大変なんですよ…

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
よく言われますね。
しかも両親に…

自分はめったに怒らない【○】
そもそも怒り方を知らないので。

早く結婚したい【×】
結婚願望は無いのですが、
最近主婦という家業は楽しいな…と感じ始めています(ぇ

学校の友達に言っていない秘密がある【○】
殆ど隠しています。

丸の数【4】個

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

と言う訳で
私は天然だそうです。
友人からは嘘と言われそうですが…



×こんな元就バトン×

貴方は毛利軍の一員です。それを前提にして貴方のリアクションやフォローを答えて下さい。

了解です。


×元就様の元気がない。

・甘味を献上する。
・「○神」のアマテラスを連れてくる
・兄貴を呼ぶ。

まぁ…一番下は切腹ですよね…

×戦の後、元就様に「怪我はないか」と心配された。

一瞬硬直しますね…いや当分硬直しそう…

×梅雨の時期、元就様が「日輪など どうでもいい」と拗ねてしまった。

明日は!明日には晴れますよ!と励まします。

×ザビーと一緒に帰って来るのを見てしまった。

拝みたいと思います(何故

×四国の鬼に「田舎もんが」と馬鹿にされて凹んでいる。

四国の方が田舎ですよ!と励まします。

×元就様が「我は毛利元就だ 決してオクラではない!」と言っていた。

あえて何も言いません;

×元就様に「…我と共に来い」と手を差し出された。

私Mでは無いので…ううん;;
付いていきます!!

×元就様が夢吉を欲しがっている。

変わりに兄貴を献上します…;


×元就様がジャンプに失敗した。

その光景をのほほんとしながらビデオ撮影して
色んな方々に高額値で売り飛ばします。

×最後に、元就がにっこりと笑顔を見せてくれました。

心の中でぴぎゃーと叫びたいと思います。

×元就の手駒になりたい方に回しましょう。

いなさそうなのでアンカーで。
スポンサーサイト
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/202-53c27191
home
