2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

嘆く娘は月千一夜  
2007/04/11 /20:05
昨日学校から下校しようとしたら

何者かにフローラ(*1)が一部破壊されて

仕方が無く2時間くらいかけて徒歩で帰った夏遥です。

今現在も放置されていていつ入院させられるか検討もできません。

本日は部活のガイダンスと言うものがありまして

僕そこで招集係だったのですが

皆さん遅刻したからって文句言わないで下さいよ。

今年早くない?とか愚痴られても

そんなのは部活の皆様が実技しないだけであって・・・

僕の責任ではございませんよ。

あと僕は生徒会とか委員会の仕事の時は

先生曰く物凄く厳しくないか?とか言われたのですが

実際どうなのかわかりません。

ただ愚図愚図されるのは嫌いですね。

あと今更吹奏楽部の顧問に「何で吹奏楽部に入らなかったの?」と

この学年にもなって勧誘されました(*2)

遅いですって・・・いや入りませんよ・・・下手ですから・・・

ってかお昼ご飯食べ損ねた・・・先生恨みますよ・・・

(でも先生にちんすこうを貰って食事ました。)





部活の方は物凄くだらしない人でゴメンなさい。

部活のポスターが仕上がりません。

ってかまだ部誌の原稿とか作品ができないでごめんなさい。

駄目な副部長でゴメンなさい。



明日は開校記念日でお休みです。

私立の特権です^^

ゆっくり休むか・・・ゲーセンに行って来ます。



そうだ



誰かライバル登録させてください。



*1:夏遥の愛車(自転車) 3代目で一回交通事故に遭って変形もしたが
役一週間で蘇ってきたツワモノ。ただし、少し重たいのが悩みの種。

*2:勧誘された切欠は実はティンパニという楽器の年代と値段を
ぴったし言い当ててしまい、そこで元吹奏楽部だとバレた。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/21-76025bf8
home
