2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

オーストリアに行きたいです。  
2008/07/16 /17:18
夏ですね。
私の名前に夏が入っていますが、正直一番嫌いな季節です。
だって、暑いじゃないですか。

そんな時、アイスを食べるのが一番です。
ちなみに最近オススメのアイスはチュウチュウアイスと練乳氷がお気に入りです。
安いので、一人暮らしの人間にとって御買い得なのです。(笑


最近、文章を書く人と偶然に出会い意気投合したので
暇を探しては小説を書いているのですが、全然進みません。
というか明日までに提出しなくてはならないレポートが終わりません。
教育なんて知りません…私は心理学の勉強しに来たのに…orz

と言う訳で絵は落書き程度しかできないという状態に追い込まれてしまい、
もう生きる気力が…そろそろね…ちゃんとした絵を書きたいです。

そう言えば、ポップン大分すごいことになっていましたね。
大分移植曲が増えてて吃驚しました。あと、ニエンテを越す譜面も出たそうで。
私、ようやく38の譜面が出来るようになったので、そんな神の領域に
踏み入れたくありません。自滅がオチなので。
で、その事をある方に伝えたら

「オメデトウー!!コレデアナタモ魔人の仲間アル!!」

と返答されました。
そうですね…昔散々ある方を化物扱いしていた私ですら
気付けば38ですもんね…もうすぐ40やん(笑
もう、このまま最後まで出来るようになるまで頑張ろうと思います。



あと、最近ホームになっている処のポップンの配置が可笑しいと思います。
全部同じところに置けばいいものの、一つだけ隠れるようにあるんですよね・・・
なんででしょうね…ちなみに私は一番目立つところにあるポップンでやっています。
見られている方が成績が上がるのですよ。
あと、勇気ある方が話しかけてくれたり、応援してくださるので。(邪魔も時々されますが)



最後にポプフレ誰かしませんか;;
安定が30~36の人あたりの人を募集中!!
今現在一人しか登録してないので…お願いします!!





>私信

橘様へ
そうですか、良かったですね。
これからはもっとちゃんと探してくださいね。



次回はバトンをしたいと思います。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/224-e32ef9d1
home
