2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

バトン  
2008/08/05 /15:36
37_20080805153450.png

大切な人へ

[橘氏&莱榎氏]

*あなたの好きな物(人)は?

画材一式、本、ゲーム、音楽、ペニシリン

*送り手の好きな物(人)は?

「橘氏」
家族、友人、音楽、画材道具一式、弓道、弓道道具一式

「莱榎氏」
加藤さん。電王、キバ・・・かな?(ぇ

*送り手と出会うキッカケは?

お二人とも同じ高校で同じ友人から。

*送り手の第一印象は?

「橘氏」
成績優秀で、真面目で大人しい子でした。

[莱榎氏]
スポーツ一本で青春している人…

*今の印象は?

「橘氏」
…見ていて、此方が寿命が縮みそうなほど危ない人

「莱榎氏」
お姉さまv

*ずっと身内(友達)でいたい?

できれば、いたいです。

*送り手のいいところ。

二人とても、いい具合に機体を裏切ってくれるところです。(予想外な行動するところ)

*送り手の駄目(心配)なところ

橘氏…寝坊していませんか?…遅刻していませんか?…みりんと酢間違えて買っていませんか?な具合に

莱榎氏…相方にちゃんとお金を返してあげてますか?というかテスト大丈夫でしたか??

*メッセージ

12日、皆さんで楽しみましょうね!!!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

そんなに友人いませんw
というわけでアンカー。




【携帯擬人化バトン】

ルール
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと


・現在の機種情報
N905i(Red)

・名前
ルージュ。

・容姿
髪の色は赤を主。所々黒が混じる。(携帯の色)
長髪です。
瞳も赤(ランプの色)
身長は高め。(比較的大きいと思ったから。)

少々V系が混じっています。、

・性格
見た目よりお世話好き。(というよりいつの間にかそうなった。)
意外と寂しがりや。
最近は弄ってもらえるようになったので嬉しい。
他の皆様と関わりたいと思っている・・・

・性感帯
ボタン…

・携帯から持ち主に一言
「マスター…僕を忘れないで…」

・イメージ画

まだ完成していません…イメージ的にはHAKUEIさんみたいな感じです…

・次にバトンを回す人

・橘氏
・相方
・榊原様

できれば宜しくお願いします。


バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/225-ef80a29c
home
