2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

秋風が寂しいのです。  
2008/08/24 /23:17
img090のコピーのコピー


どうもお久しぶりです。
ついこの間まで実家に戻っていたので更新できませんでした;;(汗

実家ではよく通っていたゲーセンに行ったり…行ったり…
または友人とカラオケに行ったり…後輩と行ったり…

ほとんど家にいないじゃん!!

うん、殆ど外に引き篭もりに行ったので、冗談抜きに何しに言ったのでしょうね・・・
というか帰らない方が良かったのかもしれない…


そう言えば、もうそろそろ夏休みも終わりますね。
自分九月の後半まで休みなので高みの見物ですけどね。
九月まで休みがあると実質何していいのか分かりません…
だって、お金がない・・・のでorz

仕方が無いのでサークルの方に行っているのですが…
定期が期限が終わっているので毎回お金を払って行くのが面…
ごめんなさい、なんでもありません…(ゴホッ
兎に角今は絵とゲームをやって楽しんでいます…

以上近況報告でした…
嗚呼ポケセンに行きたいな…


あの、本来なら愚痴を此処には書きたくないのですが、書かないと気がすまないので、書かせてもらいます。気分を害されるものかもしれませんので、皆様は見なくても結構です。もちろん批判されても困るのですがね。最近、絵に対して自分は将来的にどうしたいのかが分からないのです。絵に関する職業に就きたいのか、それとも趣味として続けたいのか分からないのです。姉は才能無いから辞めろと幾度か言われるのですが、それは私自身も分かっていることなのです。しかし、だからと言って大好きな絵を辞めようとは一度も思ったことは無かったのですが、此処最近、自分が成人になるに連れて辞めるべきなのではと考えが頭の脳裏に過ぎっています。だから、絵を忘れて、普通に就職し、このまま人生を終わらすのも良いとも考えています。しかしながら、私は極度の人間不信感を持っている人間なので、このまま社会に出て仕事をするのも無理なのではないかとも考えています。バイトも一度試しにやってみたのですが、あれ以来人間がより一層に怖くなってしまい、そのままズルズルと時が進んで今の現状が続いています。恐らく他の人たちから私はズルイ人間だとか、よく分からないとか、甘えん坊とも見られていると思います。とにかく私は今の現状を何とか抜け出したいのですが、それによって何かが壊れてしまうのではないかという不安が離れない状態なのです・・・・・・はぁ・・・自分臆病すぎてどうしようも無いです・・・本当は人前で話すとことすら怖いと思っているのに・・・誰も私自身の事が分からない・・・両親も兄妹も・・・私自身も・・・なんかもう泣きたいです・・・あと最近思うのですが私は腐女子に入らないのではと思っています。私自身どこが境界なのか分かりませんが、後輩を見ると本気でそう思います・・・私はBLとか読みますけど、大声とかで、BL話とかあまりしないので・・・むしろ内容について話が盛り上がる人間なので、どっちかと言うと私はオタクの分類なのでは無いかと思うのですが・・・どうなのでしょうか・・・やっぱりBLを読む人間は全員腐女子なのでしょうか・・・そうなると私は他の腐女子を誇りにしている方々に申し訳ないと思うのです・・・
スポンサーサイト


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/226-8a98fe8e
home
