2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

心とは本当に複雑です。  
2008/08/27 /02:08

夏コミは橘氏にまかせて本人はゲーセンでギタフリのスキル上げをしていた
夏遥です。・・・だって人混み嫌い・・・
私信なんですが、いつでも見においで~♪
そしてネオアンに嵌れ~!!←ごめんなさい・・・本気にしないで

さて、現在サークルを少し休んで引き篭もっているのですが、
中々外に出て行く気力が・・・もういっそこのまま引き篭もりになろうかな・・・
いや・・・ニートになりたくないしな・・・まぁ複雑な気持ちです。

って、こんな事を愚痴る為に日記更新しているわけではないんでした。

実は

新しいPS2が家に来ました!!

もう素晴しいです。薄型!!
そこっ!!今更PS2とか言わないで下さい!!
僕が所持している前のPS2は初期型だったのでかなり分厚かったのですが、
ヤ○ダのポイントで買ったおかげで旧式は実家におくることになり、
今新しいPS2を堪能していますv 
もう最高です!! 読み込みが早いんです!!!

まぁ、このおかげでPS3やWiiは当分お預けになりましたが、
今のところ欲しいソフトが…あまり無いので我慢します・・・(泣


さて、明日は久しぶりに大阪まで行ってきます~
待ってろ!!○ケ●ン!!!!!!!!!


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/227-f50f161b
home
