2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

罰が下された模様  
2007/04/13 /21:53

とりあえず、充電と言う感じで携帯サイト仮閉鎖にしてきました。

最近全然描けなくて、ずるずる行ってしまいそうな気がしたので

なるべく早めに切り上げようと考えていたので今日しました。

これからは受験と部活の活動に専念していこうかと思います。

残り少ない高校生活を満喫してきます。

ただ・・・僕は教師と言うものが嫌いなので

どこまで満喫できるのか分かりません。

春休みの呼び出しの時、

ちゃんと教師の目前で「お前達なんて大嫌いなんだよ!!」って

言ってきたので多分ブラックリストにのりました。

僕としては勇者になった気がします。

さて、そんな話はどうでもいいのですが

此処最近僕はどうやら健全になって来ているみたいです。

いや決してBLとかが嫌いなったわけではないのですが、

ただ純粋に漫画を読んだり、

普通にゲームのシステムとか音楽やシナリオに感動するぐらい

なのです。

何かの前触れなのかよく分かりませんが、自分でも気持ちが悪いです。

中坊の時の自分は何処に行ったのか分からないくらいです。

・・・と言う訳で暫くは真面目な話しかないと思います。

暫くは文章構成や絵の練習に専念したいと思います。

では今日は此処まで。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/23-c0422db5
home
