2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

一体どのような魔法使えばそのようなことができるのであろうか。  
2008/10/29 /21:39
お久しぶりです。

なんかもう色々なことが重なり更新するのを忘れていました^^;;
現在、心理学の勉強で異性の友情と恋愛について勉強しているのですが、
課題が教科書に載っている愛の類型を調査する為のやつをやっているのですが、
明らかに彼氏(彼女)がいる前提で質問がなされているので、何故か心が複雑です。
この時期っているのが普通なのでしょうか・・・

だいたい『最も親しい異性』を思い浮かべろって・・・異性の友人がいなかったら
血縁関係でもいいのでしょうか・・・でもそしたら近親相・・・(殴

すみません少し自重します・・・


最近は遅すぎるだろ・・・と言われるTOAというゲームにハマり
現在、レプリカ編(?)の中盤までたどり着けました。(中々進める時間がないorz)
しかも、攻略本も身近な本屋には無く(何故かデスティニーとかエターニア?の攻略本はあった)
偶然、別の本屋へ立ち寄って購入した時は、すでに崩落編の後半だったので、
大分サブイベント飛ばしてしまいました・・・2週目はちゃんとクリアしていきたいです;

あと、最近気付いたのですが、使えるのはルークだけではないのですね。
ソードダンサー2回目の辺りで気付きました・・・説明書見ようで・・・私;
それからはもう専ら大佐を使用しているのですが、通常攻撃がルークとは違い
とてつもなく当てづらいです・・・(次点でナタリアが難しい…)
でも譜術のバリエーションがあるので一応お気に入りです。

今度はアニスで闘ってみたいです・・・


でも今回TOAで一番お気に入りのキャラはディストです。
最後の戦闘後の彼にぶっちゃけ惚れそうになったと報告したら
友人にひかれました・・・
どうやら大学の友人は大佐大好きらしく、私を大佐好きにさせようとしていましたが、
プレイやる前も私が眼鏡好きと知っての事で様々な大佐のイベントのネタバレをしてもらっていましたが、
友人の思惑通りには行かなかった模様です。(ごめんね!



では今日もレポートの課題が出たので此れにて退散させていただきます。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/234-64f7cd4e
home
