2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

痛い  
2008/11/11 /21:43

昨日からどうしても左目に激痛があったので、学校帰りに眼科に寄ったら
アレルギーとドライアイで目が大分傷ついていたそうです・・・
(実際見てないのでどうなっているかわかりませんが。)
それも大分前から傷ついていたらしく先生に大分怒られ軟膏をいっぱいつけられてしまいました;
あれは・・・地獄です・・・
おかげ様で、当分の間は眼帯していないといけないのですが、眼鏡がつけられないのです。
そう、眼鏡族にとって無くてはならない眼鏡が・・・つけられません。

どうしましょう・・・


しかも大学祭が今週にあるのにまだ途中段階の絵が数点・・・orz
弱りました・・・もういっそのこと線画で誤魔化し・・・なんでもないです。

とりあえず、橘氏へ。
左目はめばちこじゃなかったので安心してください。
あと鍋の具はあとで考えましょうね。

それでは今日はここまで。


日記 Trackback(0) Comment(1) Page top↑

prevhome next
莱榎
目ばちこって
2008.11.12 (00:47) + URL + EDIT
群馬人だけっぽいっすよ。言ってんの(=∀=)ノ














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/236-36612659
home
