2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

まさか・・・  
2008/11/18 /21:52
最近、気分が下降気味ですが一応生きております。
大学際が無事に終了し、のんびり公募をやっていこうとしたら。

「コンピュータの課題、ペイントでアニメを作るんだって。」

なんですと!!∑(@O@;)
とりあえず、僕が通っている大学はアニメ漫画とは一切無縁な大学なので
ぶっちゃけ驚きました。(まぁ・・・講義内容は画像編集なのであり・・・なのか)

というわけで現在アニメ頑張って製作中。
一週間という期限とペイントという厳しい制約と
趣味を出しすぎないと言う条件の中頑張っています・・・
というか今構想練っています・・・

誰かアイディアください・・・というかもうペンタブでやっていいですかね・・・





というかこの講義はいろんな意味で面白いです・・・
アニメ製作の前は、ワードやパワーポイントの図形を使っての
イラスト製作だったのですが、
先生が勝手に順位をまとめてくださったのですが・・・


・・・自分左目を負傷+時間の無い中で僅か5分という製作時間と
1日かけて製作していた先輩と順位が同じ(しかも向こうの方が遥かに高度な作品;;)だったのですが・・・
いったいどうしたものなのか・・・
大分睨まれてしまった気がするのですが・・・
といか私のかなり小学生並みだったのに・・・


アニメーションの発表・・・
ぶっちゃけ怖いです。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/237-f8ba52be
home
