2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

不健康な生活。  
2008/11/29 /18:27
最近中間レポートの時期なので、絵を描く時間とか
勿論睡眠時間まで削られてしまっている私です・・・

一つレポートが出来たと思えばまた二つ新しいのが来ました。
もう泣きたいです・・・

現在残っている課題な・・・
プレゼン課題:1 レポート課題:3 その他:2
だったりするので本当にヤバイです・・・orz




そう言えば、もう年賀状を書く季節になりましたね。
今年も描きたいですが、私自身が住所変更したこともあったり、
課題があったりで・・・

どうしましょう・・・

やっぱりします!!

今年は全て手書きで頑張ります!!

と言う訳で頑張って書きます。
まずは身内内の頑張ります!!





最近新しいサービスが増えていたので追記にて実験的にやりたいと思います。


アビスを愛してやまない人のためのバトン

Q1 このバトンに答えているということは、あなたはもちろんアビスが好きなんですよね?
A1 勿論b
Q2 何故アビスが好きなのですか?
A2 物語の構成と戦闘も中々やりやすかったので。
Q3 ゲームはもちろんプレイしましたよね?
A3 一応ついこの間クリアしました。
Q4 現在何周目ですか? また、プレイ時間は?
A4 2周目です。前回のを合わせて400時間ですね。
Q5 初めてクリアしたときのレベルは?
A5 全員99でした。
Q6 レベルは最高どれくらいまで上げましたか?
A6 上記と同じ・・・情けない。
Q7 よく使っていたキャラクターは?
A7 ジェイドだと思います・・・
Q8 一番好きな術技は?
A8 ガイの秋なんとか・・・
Q9 称号は全部集めましたか?
A9 まだ2周目の始めなので・・・
Q10 一番好きな称号は?
A10 法の番人が好きです。
Q11 戦闘中・戦闘終了時の掛け合いで一番好きなのは?
A11 強さの秘訣ですね。・・・はい。
Q12 コレクターブック、完成させましたか?
A12 1周目のとき存在すら知りませんでしたが何か?(ぇ
Q13 Sフラッグ、拾い忘れたりしませんでしたか?
A13 それは大丈夫でした。
Q14 一番難しかったダンジョンは?
A14 難しいと思ったのはバチカルの廃工場・・・モンスターは弱かったのですが・・・
Q15 ダンジョンの中で迷子になったことがありますか?
A15 いつでもどこでも迷子です。
Q16 アビスはロード時間が長いと言われていますが、どう思いますか?
A16 そんなに長くないと思うのですが・・・?
Q17 パーティキャラの中で一番好きなのは?
A17 アニス。
Q18 六神将の中で一番好きなのは?
A18 ディスト。
Q19 その他のキャラの中で一番好きなのは?
A19 ネビリム先生。
Q20 一番好きなカップリングは?
A20 歳の差カップルなら恐らくなんでもいけるかと・・・
Q21 実は嫌いなキャラっていますか?
A21 最近・・・序盤のティアが・・・!!
Q22 一番好きなイベントは何ですか?
A22 譜眼といいたいのですが、セシルとアスランの結婚式の直前まで。
Q23 思わず泣いてしまったイベントはありますか?
A23 結婚式もそうですが・・・シェリダンも・・・
Q24 レプリカについてどう思いますか?
A24 ルークみたいに考え込まなくてもやはり悲しい存在なのでしょうかね・・・
Q25 エンディングについてはどう思いますか?
A25 あれでよかったと思いますよ。
Q26 長髪ルークと短髪ルーク、どっちが好き?
A26 短髪も好きですが、長髪も好きです。
Q27 ルークとアッシュ、どっちが好き?
A27 ルーク派で。
Q28 ミュウって正直可愛い? ウザい?
A28 個人的にはウザイですね。
Q29 ジェイド、最初に見たとき何歳だと思った?
A29 ・・・・ノーコメで・・・
Q30 ヴァン、最初に見たとき何歳だと思った?
A30 ゴメン・・・少なくても大佐より年上だと思っていました。
Q31 タルタロスとアルビオール、どっちが好き?
A31 描くのはタルタロスですね。移動はやっぱりアルビオール。
Q32 音機関について語ってみてください。
A32 弄ってみたい、触ってみたい。分解してみたい・・・(省
Q33 ピオニー陛下のブウサギ、可愛いですよね?
A33 傍に来たら蹴り飛ばしたい程可愛いですね。
Q34 ブウサギに名前をつけるとしたら、何とつけますか?
A34 やっぱりサフィールとか・・・?
Q35 キムラスカ王国とマルクト帝国、住むならどっち?
A35 マルクトが良いのですが・・・音機関で考えると・・・
Q36 では、一番住みたいと思う街は?
A36 シェリダンですね。
Q37 フォニック文字、書けますか?
A37 見ながらでいいのでしたら。
Q38 譜歌、歌えますか?
A38 私が歌ったら破滅と絶望の歌になりますよ!
Q39 ルークの腹筋についてどう思いますか?
A39 凄いな・・・と
Q40 ティアのメロンについてどう思いますか?
A40 いいと思います!
Q41 ジェイドのメガネについてどう思いますか?
A41 最終決戦の時壊したはずなのに・・・またつけていたので吃驚。
Q42 アニスのトクナガについてどう思いますか?
A42 欲しいな・・・と思いました。
Q43 ガイの女性恐怖症についてどう思いますか?
A43 何と言いますか・・・言葉では言い表せません。
Q44 ナタリアの料理についてどう思いますか?
A44 某マフィアの漫画のあの方を思い出しました。
Q45 小説版アビスは読んだことありますか?
A45 読む暇を下さい。
Q46 コミック版アビスは読んだことありますか?
A46 買おうか現在検討中。
Q47 アニメ版アビスは見たことありますか?
A47 録画で見ています。
Q48 アビスのドラマCDは聴いたことありますか?
A48 無いです。
Q49 アビスの関連グッズ、何か買いましたか?
A49 ガチャガチャはしました。
Q50 お疲れ様でした。最後に、アビスに対する熱い思いを一言お願いします。
A50 楽しかったです。
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/238-45b0eb27
home
