2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

何かネタになるかな・・・と  
2007/04/14 /22:26

今日は絵を模写したり文章を真似することぐらいしか

やっていないので久しぶりに個人的に気に入ったYOUTUBEを

ご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=WAnfLujic7U&NR=1

明らかに歌と絵が合わないのに何故か合っているやつ。
これを作った方とても素晴しいと思います。

ドラえもん

最近見た中では結構面白いなと思った奴。
僕はこの時のドラえもんの方が好きです。

ロックンロールジャイアン
これはゲームしか聞けない歌らしいですね。
最近見つけた中では一番お気に入りです。
だってジャイアンの歌ダメージ全て999なんですから^^;
あとスネオの台詞が個人的に好きです。

「のっているか~い♪」
「死んでる~♪」

とか

「ほら拍手!!拍手だ!!拍手だ!!スネオも拍手!!」
「はっくっしゅん!!」

とか

「楽しいか~♪」
「苦しい~♪」

と歌うスネオが好きです。
誰かこの歌の歌詞聞き取れた人がいたら教えてください。

ドラえもんズ
昔はドラドラ7だったらしいですね。
そして此処の部分何気なく好きなんですけど^^
ドラパン何気なく無責任だ・・・
ドラえもん・・・LLサイズって;;何時の間に買ったんだろうか。
エルマタ・・・一番嫌な攻撃回避の仕方だ・・・
王ドラ・・・何処からだしたの・・・

という色々ツッコミどころ満載でした。
でもキッドとドラミの関係はどこまでいったのでしょうかね・・・
(七不思議編)

ここでトリビアです。
ドラメットⅢ世・・・実は昔は人か水とか氷を口から吐き出すことが
できるのですよ。本当に。


さて、ここから少し真面目な動画を。

四葉

ⅡDXに収録されている歌です。
その内ギタドラに移植されることを望みたいです。
結構良い曲です。一度やってみる価値はあります。

月千一夜
これ・・・映像と歌が収録されている所が違うのですが
まぁ見つからなかったのでこのまま。
いつかこれのイメージイラスト描きたいなと思います。

アンパンマン
最近友人が言っていたので貼ってみます。
大分暗い曲になってますよね・・・

とりあえず今日は此処まで。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/24-2d2f03cf
home
