2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

また、お前か〇(OДO)  
2009/02/15 /00:21
本日はマイソロ話なのでネタバレが嫌な人は飛ばしてください。
因みに今回は女性でやってみました。
名前はロザリアなのですが、誰かこの名前で反応してくれる人がいないかな・・・
ただ・・・某漫画のヒロインではないのです。
某曲の主人公なのです・・・。
ちなみにサブで男の方(名前はダブリス)も作ったのですが、
橘氏に『お前の趣味が入りすぎたキャラ』と評価を受けました。
相方とかやっていたら分かりそうだわ・・・

とにかくしばらくはマイソロ2の感想を書いていきたいと思います。


4.png

無事、試験も通過できたので現在マイソロ2をやりこんでいます。
やりこみすぎて、ぶっちゃけ進まないのですが・・・
今日やっと桜舞うあのステージに突入したのですが・・・
そこのボスキャラが・・・・
あのヘビモスでした;;
このモンスターはアビスで散々怖い思いをしたので苦手だったのですが、
まさか此処に出てくるとは;;;
まぁ・・・今回連れて行った面子が強制メンバーのコレットとカノンノ以外大佐だったので
難なく倒せました。
因みに今のところ歴代で一番強いの大佐なんです・・・(現在:Lv51)
このレベル殆ど主人公の魔術師の時と一緒なんですよね・・・

と言う訳で、今日は他のキャラのレベル上げをしにいこうと思います。
あと海賊のレベル上げをして、対決に勝てるように頑張ります・・・あはは・・・
前作も全然勝てなかったんですよね・・・というか2対1とか卑怯なのでは・・・

というかカノンノが可愛いんですよ。
特にギリギリで勝つと『怖かったよ・・・』の声が本当に可愛いんですよ。


最後に一言・・・
リヒターさんに逢わせて!!!!
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/244-88494fda
home
