2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

私にどうしろと・・・  
2009/02/16 /18:58
5_20090216183518.png

今日珍しく母から電話があったのですが、
『お父さんが早く帰って来なさいだって』という言付けを頂きました。

・・・えっまだ、サークルとか旅行に行くのですが。
というか実家にいてもないもすることがないからここにいるのですが。
私はどうすればいいのでしょうか・・・?
というか旅行に行くから3月に帰ると託したはずなのに・・・

振り回される私の身にもなってください・・・




続きにてマイソロ話をします。
今回は画像は無しで・・・

最近殆どのキャラ達が秘奥義をおぼえてくれるようになりました~
発動すると画面に出てくるアレが何故か大佐のあのあくどい顔が拝めなくなり
全体的に幼く感じました・・・私の気のせいでしょうか・・・?

最近は個人依頼と再発依頼を中心にやっております。
レジェンディアメンバーのレベルが・・・低いの・・・
なので現在このメンバーを中心に働いております。
というかユージーンさん規格外です。
経験値がみえません・・・
でも、強いのでレジェンディアメンバーでは貴方がいないと・・・!!
それと貴方を見て嗚呼・・・そういえば槍はこういう使い方だったなと思いました。
だってあれ・・・大佐振っているか投げているしかないんですよ・・・
というか大佐・・・もう貴方は剣か斧を使ってください・・・
切実に近距離で重宝したいのに・・・・

さて話を戻します。
個人依頼ではアッシュとルカとイリアとクレスとルークとファラを行ったのですが。
イリアとルカはラブラブですね~二人は結婚してほしいな
・・・スパルカも美味しい気がするんですが・・・
というかルカが可愛いくて仕方がありません。(オマケに前衛も後衛でも戦えるのがOK)
アッシュは決闘の立会人依頼だったので・・・
ロザリアで戦うのではなくルークで戦うと思っていました。
あれ?ロザリアも戦うの??とそれじゃあ立会人にならないのではと思いながら。
そう言えばルークはほとんど大佐と同じレベルでアッシュは最下位に近いレベルだったような・・・と
思いながらそう言えばレベル関係ないかとも思いながらも秘奥義のフルボッコと魔法と技の連帯で戦いました。最早ロザリアも参戦している・・・(現職業:ビショップLv52)
依頼完了後は立会人の称号を頂きました。(参戦してたのに)
そういえば、ルークとファラ以外のは薬草やらなんやら提供するやつだったのですが、
ペアのスキットが見たくて保留にして見たりと面倒ながらやりました。
お前達可愛い過ぎる・・・!!


長くなってしまったので今日はここまで。
そろそろパパン(クラトス)を育てないと橘氏に怒られそうです・・・;;
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/245-c49d9633
home
