2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

闘技場の覇者に勝ちました。  
2009/02/21 /17:05
現在ニアタ・モナドで修行中です。
最近聖騎士になれるようになったので頑張ったら一番レベルが上になりました。
大剣士もそうなのですが、最初に使い辛かった(特にTPの消費が)のですが、
レベルが上がるにつれて100コンボとか出せるようになりました。
しかし、仲間の対決依頼は・・・難しいです・・・勝てないのです。
友人曰くLv80まで行かないと余裕で倒せない・・・きついわ・・・

200902211616000.jpg

それと今この面子で特別依頼の為の修行しているのですが、
どこまであげればいいのでしょうか・・・
とりあえず、ロザリア画像初公開?
かつて大剣士だった頃ユージーンさんが隣に来ると
自分の経験値が全く見えなかった頃が嘘のようです・・・
というかクラトスをそろそろ育てないと・・・!!
元格闘王さんがいないと最下位・・・

200902211622000.jpg

やっと殆どのキャラがLv45になり秘奥義を覚えてくれるようになったのですが・・・
ロザリアの隣にいるこの↑元格闘王さんのおかげで全員秘奥義は夢の泡と消えました。
久しぶりに大佐とルークとティアのアビス組で元格闘王をフルボッコしたら
乗り込んできたんですよ・・・
というかこの御三家とロザリアでコンボが上手く決まるとボス戦200近くのコンボが決まるのです・・・
おかげさまで元格闘王さんのときはグレードがたっぷり・・・
というかリベンジ戦は一人なんですね・・・絶対無理だって(笑

200902211623000.jpg
この後、華麗なるガイ様からの個人依頼を受けるのですが・・・
船長と同行?
あれ?船長は女の子だった・・・はず?
この世界のガイラルディアさんは女性恐怖症はなくなったのでしょうか・・・?


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/246-8b644bec
home
