2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ずっと下書きのままだったので。  
2009/02/22 /20:40
ずっとマイソロ2生活を送っているのですが、
そう言えば先週姫路城に足を運んでいきました。
同じ兵庫でも気温って違うものなんですね。
私の所はその日小春日和だったのですが、姫路に行った瞬間・・・
雪が舞っておりました。
積もりはしませんでしたが、とても寒かったです。
何せマフラーも手袋も持って行きませんでしたので寒かった。

ちゃんと姫路城の中に入ってきました・・・一人で。
周りは・・・ね・・・ほら・・・若いカップルとか・・・
何か戦国ブームの集団とか・・・
何かとても寂しい気持ちになると同時に足が寒かった。
いやね、姫路城の中は基本スリッパで拝観するのですが・・・
私スリッパで移動できないんです・・・
足が何せ身長の割りに小さく・・・子供用のスリッパで丁度いい感じなので
足だけ子供が大人用のスリッパを履いているような感じになるのです。
なので、スリッパ履かずに移動したところ・・・
体温が急激に奪われました・・・
とりあえず、寒かったの一言です・・・感想は。
でも、外観は美しいですよね・・・さすが日本。
ただ、そう思っていたら通りすがりの若い恋人なのか夫婦なのか分かりませんが・・・

「ヒールがない靴を履いてきて正解だったね。」

と私のほう見て言ってきたのですが、
靴がないのです・・・主にサイズが・・・
少しこんちくしょーと思いましたが
皆さんくれぐれも私みたいにヒールのある靴を履いてこないでくださいね。
とても危ないですから。(本当に)

帰りに小さな動物園を覗いてきました。
いやぁ、何年振りでしょうね・・・動物園。
あまり騒がしいところは苦手なので、滅多に入らないのですが。
何せ私が来たときお客は私を含め2名(もっといたかもしれません;)程しかおらず、
大分気分よく拝観することができました。
値段も結構よかったのでもう一度行きたいです・・・



というか昨日までAOUやっていたんですよね・・・
行きたかったです・・・
でも、今週は京都へ行く予定があるので帰省はできなかった;;
ううん・・・また夏にやって欲しいです。
あとポップンの最新作に羞恥心とかポリリズムとかアリプロが入るようですね。
恐らく帰省した頃には稼動していることを期待しましょう。
スポンサーサイト


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/247-6e9b68a4
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。