2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

きっとずっとこの先も埋まらない穴は・・・  
2007/04/19 /20:43

小生、人望零と根気零の人間であるが故にぐーたらするのである。
では何故、そのような面倒事を引き受けたと言えば
ただ、時間短縮と小生の内申書向上のためである。

本日の迷言であります。

内申書を良くする為だけに委員長になりました。
何のと言われると本関係の委員会の仕事です。

何故この時期に内申書を上げるのに必死になっていますかと言いますと
志望学部が偏差値が物凄く足りないからです。
いや冗談抜きで足りません。 悲しいね。

この時期原稿で忙しいというのに・・・
全く・・・これから推薦してくれそうな大学を探そうと思います。


早く忙しい生活から開放されたいです。

嗚呼・・・兎になりたい。

余談にてバトンの解答。


オススメバトン

1.現在オススメな本5つ
・人身御供論 通過儀礼としての殺人
・くもはち
・蟲と目玉シリーズ
・洋書【童話】
・サイコ

1・2・5は結構難しい文章なので
小論文とかで学ぶにはちょうど良いかと思います。
洋書はただ英語克服の為に読んでいるだけです。

2.現在オススメな食べ物5つ
・干し梅
・くるみ餅
・学食の揚げパン
・ポケモンパン
・学食のお弁当。

学食の食べ物意外と美味しいです。
ただお弁当に関しては体育科用に作られているので
結構カロリーが高いのが難点;

3.現在オススメな音楽5つ
・GO!GO!7188(特にうましかものや月と甲羅)
・音ゲーの曲
・サンホラ
・ルルティア氏
・V系(レトロ系?)

癒し系とかジャズ系とか
様々なものが好きです。

4.現在オススメなその他5つ
・擬人化 (ポケモン・ドラえもんズ)
・倫理
・妄想の世界に突っ走る事
・睡眠
・自転車散歩

年寄りだな・・・と思う今日この頃

5.オススメ聞きたい5人
アンカーで。

コミックバトン。

■持っている漫画の冊数は?
諸事情で殆ど売ってしまったので現在40冊程度。
多分今までの数えれば500冊は超えています^^;

■今面白い漫画は?
[少年系][少女系]
リボーンとか・・・ゴーストハントが面白いと思います。
話だけなら地獄少女も結構面白いです。

■最後に買った漫画は?
[少年系][少女系]
絶望先生・隠の王・名探偵夢水清志郎事件ノート

ジャンルはバラバラ。

■面白い、又は思い入れのある漫画を教えて下さい。
[少年系][少女系]
・サイコ
・ポケモン
・すごいよマサルさん。

でしょうか・・・最近これという漫画に出会えていないので;

■このバトンを回す5人
フリーで。
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/28-8f35cc87
home
