2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

悪魔か天使か  
2007/04/23 /23:26

そう言えば本日進路資料室にてこんな出来事がありました。

夏「・・・・・。」(資料拝見中)
体育科A「あっ指定校のやつだ~いいな。」
夏「・・・・」
A「いいな・・・1セットしか無いんだよね・・・」
夏「・・・・」(ページをめくる)
A「おっ!!もうそろそろ終わりそうじゃん!!・・・あっ終ったかな??」
夏「・・・・」(もう一度確認し始める)
友人「読みたいのなら貸してくださいと言えばいいのに・・」
B「なぁ・・・貸してとか言えばいいじゃん・・・」
A「ううっ・・・読みたいな。」
夏「・・・・・(プチ」(資料を机に叩きつける)
A「あっ終ったんですか^^」
夏「・・・・・えぇ^^」

と暫くしてお昼の時間が終了する時間まで
資料室にいたのですがAの方に一度も貸しての一言も
ありませんでした。

少々ムカついたのでクラスに戻る時に
「今回は許しましたけど・・・次は許しませんからね」
とドスを聞かせて言いました。
まぁ・・・これからどうなるかは分かりませんけど。
ってか僕の読もうとする資料を欲しがるな・・・・

ってか体育科のやつ等が何故文系大学の資料を欲しがったのでしょう?


そう部室が新しく場所に変わりました^^
やったね。もうこれで極寒地獄を味合わなくてスミマス;;

でも大きさはもう少し広い方が良かったです。
ってか部費・・・3万まで上がらないでしょうかね・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/31-e8068d23
home
