2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ハンカチーフが噛み千切れそう・・・  
2007/04/27 /21:32
最近新入生とか下の後輩とか

ぶっちゃけもう願書出せば進路先が決まるよって言う方々を

見ると本当にハンカチーフを噛み千切りたくなります。

此方は推薦とかで楽にしたいから評定を上げるの必死だって言うのに

もう泣いちゃいたいくらいです。

はい・・・すみませんただの嫉妬です。

僕なんてまだ大学どこにしようかな・・・という感じですし。

嗚呼高校受験もそんなこんなで願書を締め切り前日に

提出した覚えがあります。

良い子の中学3年の皆様真似してはいけませんよ。

真似するとこんな駄目人間になりますから。

ってか本当に何処にしましょう・・・

とりあえず受けるかどうかも分からない一般入試は決めたのですが

AO推薦何処にするか決めていない状態です。

いや先生にとりあえず一般受験の奴だけでも決めておけと

言ったので・・・^^;

ってか推薦に拘る理由としては楽をしたいからではありませんよ。

小論文をやりたいからなのです。

こういう文章を書くの好きだったりします。

数少ない点取りものです。

嗚呼本当に・・・・辛いです。




話変わるのですがこの時期って引越しとか多いのですか??

いや・・・僕の所属する部活も部室を移動(引越し)したので。

しかも昨日です・・・まだ完全には移動しきれてません。

なんかまた重なって吃驚です。

僕も埃まみれになって大忙しでした。

今度の部室は2倍も大きくなり嬉しいです。

しかも冷暖房完備ですやったです<^0^/


ってかミッドタウンって何処にあるのですか?(ぇ


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/33-18c44915
home
