2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ゆっくり時は進む・・・ 人の死を招くかのように  
2007/05/02 /18:38
世間では黄金週間を楽しんでいるようですね。

学生は祝日でもなんでもないので授業ですよ。

えぇ・・・もう悲しくて倫理の先生から教わった魔方陣を

別の授業の時にやったり

部誌の原案を考えたり

体育の時間はぼぉーとバレーボールをしたり

長距離も最後のトコだけ全力疾走したり

コンクールに出品する絵の原案を考えてました。

部誌ね・・・やっと一枚完成しました。

版権っぽくて版権じゃないものです。

いや・・・今度の時にお見せします。


あとPCサイトの方の名前だけは決まりました。

後はPNだけです・・・これは雑誌やらなんかの賞の時に使用したいので

真面目に考えてます。


あとポップン15してきました。 

ハイスピが全くわかりません^^;;

なんか判定も変わったみたいで難しいですね^^

あと個人的には「つばめ」「凛として咲く花の如く」「ロクブテ」が

お気に入りです。

でも「凛として・・・」TOMOSUKE氏だと全然気付かないで

ずっとやってました^^; しかも現在のメールの着信音;;

あと北斗も最後頑張ってアタタタ・・・を連打しました。

きっとウザイ人間に思われたと思います。

MYキャラは・・・OJ王子を使用している方を見かけたので変えようかと

思うのですが・・・つばきさんとかかなこさんとか普通に使われて・・・

嗚呼嗚呼・・・あっ2Pとかでも・・・でも人気っぽいな・・・

暫くしたらかなこさんかヒナかシャルロットを使おうかしら・・・



では明日から富山県に行ってきます^^



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/35-d4670aab
home
