2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

綺麗なモノは汚いモノ 汚いモノは綺麗なモノ  
2007/05/07 /21:15
お題『魔涯』

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

えっと逃走してもう戻ってきたぜよ。

なんかサイト?ブログ?を褒めてくれてありがとうぜよ。

イラストね・・・なんか少しだけできたから・・

少しだけ見せるぜよ。

あんまり期待しないほうがいいぜよ・

そうそう部誌の原稿な・・・

結構反則しまくったが気にしないでおくれ。

img016.jpg


このイラストのおかげで黒様が一本使いきったんぜよ。
もう少し考えて使うべきぜよ。
まぁ・・・この絵結局は半分切れて見えなくなら
お得と言ったらお得ぜよ。

img017.jpg


これは完成前のイラストやな。
完成したイラストもちゃんとあるぜよ。
でもな・・・諸事情で見せられないんよ。


ってか俺久しぶりに此処に出てきたからのう・・・
喋り方忘れたのは内緒ぜよ。

あと最近こんなものにも嵌っているぜよ。
こんなもの

だから俺の口調もこんなになったぜよ。
相変わらず単純やのう・・・

うん?嗚呼・・・最後指定するんやな。

じゃあ・・・
・大道寺萩様 『エルダ』
・藍漣久遠様  『ヒロインの誰か』
・榊原様   『ドータクン♂、銅』
・莱榎様  『ラビ』


で頼むわ・・・


では今日も何処かに行こうかの・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/37-852f0900
home
