2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

第266回「学校の先生になるなら、何の担当になる?」  
2007/05/08 /23:43
というわけでなんですが

やっぱり僕は地歴公民ですかね。

まぁ・・・好きもあるのですが。


続きは日記。


昨日から口内炎らしきものが出来て話すと物凄く痛いです。
いやぁ・・これは痛いですね。

最近真夏日和ですね。
いやぁもうこれは白いシャツで生活しないと過ごせません。
暑い・・・バレーの時も体育館で蒸されるような感覚になりました。

もう暑いの嫌いです。

無くなって欲しいですね。
あっ無くなったらプールで泳げませんね;

そう言えば例のテニプリのゲーム一応
立海と氷帝は全員クリアしました。
相変わらずペテン師と紳士を毎回クリアに行こうとする自分も
いましたが頑張りました。
残りは青春と不動峰なので頑張ります。
今週中には全員クリアになりそうですね。

もう寝ます。

お題 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/38-87d4c51b
home
