2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

僕はここに残ると決めたから  
2007/05/11 /21:53
今回のお題は

「常に手元においてるお気に入りの本」

だそうです。


・・・・国語総覧でしょうかね?

あれは色々便利なので常に持ってたりします。

あとは・・・日本史の資料ですね。

個人的に持ってたりします。

使用頻度はほとんどありませんが。


本と言えば

僕は何処でも行く時は文庫本3冊は持ち歩いてます。

特に病院へ行く時は6冊も持ってきます。

暇な時間を過ごす時には読書な人間なので。

持って行く本は読みかけの本や・・・

読んでない本とかが多いです。

偶に・・・親のミステリー小説勝手に持ち出してます。

さて続きにて 日記です。



今日こそは撫子ロック(N)をNOBADにするべく

立ち向かいましたが見事に敗北しました。

BAD・・・残り1ばっかり・・・

見事19連敗中・・・

あと今回の隠しで螺子の人がありました。

あれも・・・酷いといえば酷いですね。

まぁ一番酷いのは西麻布のですね。

もうやらない。・・・・トラウマになりました。



で少し遊んだら次はパズルを買うべく

ケヤキへ・・・

少しパズルで遊んでいると


咲いて~♪

咲いた~♪

星の欠片が~♪ 

と僕のメールの受信が聞こえ・・・

恐る恐るメールを見ると

相方でした。

で、最初返信に悩みに悩んで

結局1時間近く後に返しました。

いや・・・だってケヤキに相方が居そうな気がして・・・

で実際いました。スルーしようと思ったのに捕まりました。

か弱い兎が獰猛な虎と直面しちゃったよ・・・ってな感じに・・・

で、数分相方と会話しそのままTUTAYAに。

それでDVDと本をレンタルしようとしたら

見事に借りたいもの全部レンタルされてましたorz

悲しいね。



もの悲しかったのでこんな絵を描きました。

216.jpg


ヒメグマ♀の鈴蘭です。
絵自体は授業中の落書きの線をそのまま持ってきたのですが。
この子最近お気に入りだったりします。
でも進化したら・・・可愛いのが消えてしまうのでしょうかね・・・
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/40-68ecaaa9
home
