2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

偶然は無い。あるのは必然だけ。  
2007/05/20 /22:31

一度なってみたいアニメ・漫画のキャラは誰?と聞かれたら

多分真っ先にテニプリの跡部か仁王か絶望先生あたりだ

と言いたいです。

だって絶対現実じゃあ出来ませんからね。

いや…ただ逃避行したいだけです。

とりあえず土日の休み返上で

模試を頑張ってやってきました。

まぁ、頑張ったのは日本史と国語だけなのですが。

英語はですね・・・しょっぱなから長文はありえないと思うのです。

詐欺だ。

もう放棄しました。

きっと零点決定です。

まぁ・・・なんだかんだで家に帰って昼寝をし

早速橘氏から借りた生物のノートを写そうとしたら

姉様にパズル解くの手伝えやと

寝起きのまま解いてました。

実は僕はパズル解くのは大好きなので

暇さえあればしています。

こっそり学校にも持って来ているので

同じ学校の方は言えば差し上げます。(ナンクロは。)

あれ・・・?パズルを解く野が好きな人は理系に向くんでしたっけ?

結局僕はどっちに向いていたのですかね・・・

話が逸れましたね。

というわけでこれから写します。

間に合わなかったらもうそのときはその時です。

明日提出なのに・・・ね。


ってかコンテストのイラスト

何にも描いてないです。

あと10日しかないのに。

更に来月に2つ投稿したいコンテストがあるのに・・・




あと橘氏へ

例の制服の件個人的に物凄く楽しみに待っていますからね^^


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/44-8579ae3c
home
