2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

僕を信じてください。話を聞いてください。  
2007/05/21 /21:19

バトンが溜まっているんですが、

もう少し溜まったら放出会をしたいので

もう少し待っててください。

本日は個人的に嫌な日となってしまって

心が複雑です。

先生に色々失望させて貰ったので。

何故笑って事を済ませようとするのか

僕にはとても理解できません。

というか先生のすべき行動では無いと思うのです。

課題のノートを2週間も預かったままで返却もしないのに

点数を引かれたら溜まったものではありません。

勝手に僕たちの部室を使用して

「あれ?ここ部室だったの?」

とかもうフザケですね。

看板が見えないのですか。

ってか道具を見て分からなかったのですか。

そのせいで部長のコピックが行方不明になってしまいました。

しかも自宅からわざわざ持ってきたのに。

しかも微妙に配置も変わってたりしてたんですよね・・・

最悪です。

それなのに笑って済ませようなんて

大概にしやがれと言いたくなります。


ごめんなさい愚痴で。

此処からは本日の絵をupします。

1.jpg


えっとこれはイラコンの没絵です。

諸事情によって;;(ただ背景が決まらなかっただけ)

一応この曲のイメージに描いてみました。
僕の好きになる曲は大抵失恋系の曲が多いみたいですね。

ジャンルとか別にして。

暇になったら背景つけたいと思います。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/46-ddf50421
home
