2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

涙さえ出やしない。浮かぶのは壊れて自嘲する私  
2007/05/26 /22:14
今日臆病なゼニガメ♂をゲットしました。

しかも色違いです。 

卵から色違いが出てきてもう吃驚です。

名前は・・・和泉さんです。

この子絶対にカメックスにしたいです。

鉄壁の仮面を被る子なので

いつか仮面を外す日があることを祈ります。

(裏話:実は燈夜兎と仲良しだったりします。同室です。)


さて、次はイーブイ♀。

深海(ミカサ)をようやくGETしました。

この子は最初ポケダンの子だったのですが

パールの方にもと言う事でむじゃきな子を

あとポケダンでは風雅みたいな役割(?)をしていた

ピカチュウ♂(天空)も気まぐれな性格でGET。

何時かラブラブしている漫画を描きたいですね・・・



そう言えば勉強している最中にあるものを発掘しました。

いや・・・昔こんな・・・・妄想していたかと思いますと

赤面してしまいます。 若さって素晴しいです。

いやね・・・実は風雅の両親が深海と天空という恐ろしい設定ノートが

あったのです。

まぁ・・・父親の性格と風雅の性格は似てますけどね・・・ぉい;;

遺伝って恐いわ・・・

うん?・・・・って事は風雅昔はピカチュウとイーブイのハーフだったのか!!

何考えているんだ昔の自分;;




あっ・・・写メ日記にてメイトに行きましたよ(テスト3日前)

って書いたのですが、あれが目的で行ったわけじゃないですよ。

(以下意味不明な発言)
いやね、最初はテニプリの仁王&柳生のCDと
立海VERのバレンタインキッスが気になったのでTUTAYAに寄ったら
見事に販売もレンタルも無かったので、次にケヤキに行ったのですが
そこにも無く仕方が無くメイトに行ったのです。
そしたら今噂のテニミュウの立海版があって・・・
どうしようかな・・・と悩み結局購入しちゃいました。
結局路線がかなり変わり仕方が無く真田さんの『将』のジャケットを
見て吹いてみたり、隣にあったアニメ版のキャラにこいつ誰?とか
行ってました。
そこまでは良かったんです。えぇ・・・このまま誰とも会話せず
会計を済まして帰れば何も問題は無かったのです。
でも神様はそんな事を許さなかったのです。
会計で待っている間、ドス桃紫な気配を感じ悪寒を感じてたら
ピンクのロリータを着た女性に話しかけられました。(多分一番の原因
「大丈夫?」とか聞かれたのですが、知り合いでもないのに
何故か親しげに話しかけられました。
そうその姿は虎の檻に入れられた兎のようでしたよ・・・
一応何故他人に話しかけてきたのかとお聞きしたら
「なんか、●●●に出てくる○○君みたいでvv」と言われました。
いや・・・私・・・一応女性なのですが;; また男に勘違いされたorz
確かにね・・・服装も悪かったですよ・・・
眼鏡無しで短髪で少し男っぽい服を着てましたからね・・・
でも、真顔で言われるとなんだか悲しいですね・・・
ってか○○は・・・確か受けキャラだったはず・・・

・・・もう嫌だ!!!!!!!!!!



えぇ・・・本当にまだあれ飲んでいません。

ゆっくり飲もうと思います。
スポンサーサイト


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/48-8b32e6d7
home
