2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

大好きだったのにお別れです  
2007/05/27 /19:48

この間友人から借りている学プリをやっていたら

立海の真田と青学の手塚共に年齢詐欺している二人が

なんと小さい頃からの知り合いだという

衝撃的な事実を知りました。

まぁ・・・両方父親が警察だから嗚呼・・・とは思うのですが。

1.png


今回は立海の仁王を描き描きしました。因みに初ですからね。

本当は柳生も描きたかったのですが七参に負けました。


さて、今日の本題はバトンです。
今回少し忙しかったので簡単に答えさせて貰いました。


月乃氏と榊原氏から頂きました!

いっぺんにやらせていただきたいと思います。

■イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

□バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。

どちらもとても線がとても綺麗で本当に勉強になります!!
月乃氏が描くキャラは皆カッコ可愛いのです!!!
榊原氏が描くキャラは皆とても繊細で美しいのです!!

□相手のイラストで見習いたい所は?

男女の描き分けとか!!

□相手のイラストの印象は・・・?

月乃氏はカッコ可愛いですね。

榊原氏は繊細で綺麗ですね。

□相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

えっ・・・そんないっぱい居過ぎて///言えませんよ^^;
う・・・ん・・・マフィアの方々とかですかね?

□相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

多分御二方・・・30分ぐらいなのでしょうか;;

□ファンコールがあれば一言。

大好きです!!!

□このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

物凄く簡易な答え方でスミマセン。

えっと・・・まず月乃氏と榊原氏にリターンさせます。

あとは僕が知っている絵描きさんお願いします^^(適当


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/49-0899e53e
home
