2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

過去や未来でさえも  
2007/05/29 /19:39

只今テスト期間中。

明日コメします。


↓以下昨日の書き忘れた日記より。

この間*学プリしていて吃驚したことがあります。

ジャンル違うのにポップンのミミニャミの名前を出したり

ギタフリークスの名前が出てきたり

さらにはDDRとかもで出来て思わず飲んでいた

態々自分で豆から挽いた珈琲を全て吐き出しそうになりました。

おいおい良いのかコ○ミさんよ・・・

確かに会社は同じだけどさ・・・ね。

個人的に青学の部長さんがミミニャミに興味を示したのがツボでした。

他はね・・・やってそうな人がちらほらいるので良いですよ。

とまぁ・・・最近テニプリに嵌っている自分がいます^^;

個人的には王者の所が好きです。特に詐欺師と紳士が。

ちなみに立海のミュージカルの方も見ましたが

青学のアドリブが結構面白かったです。

ゲームする菊丸とサボテンに反抗されている不二が(笑

でも一番好きなのは

紳士と詐欺師の歌の部分ですb

だって唯一の目立つ部分じゃ・・・

まぁ全員の部分も好きなのですよ。

仁王役のN氏が面白い面白い(笑

この人のおかげで紳士より詐欺師のほうが好きになった。

では、今日から3日間徹夜頑張ります!


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/50-3af9abef
home
