2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

占いとかで困ること それは誕生日と星座が分からないこと  
2007/06/03 /21:42

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


で・・・あっていますか???

ううん・・・なんでしょう・・・キザはあってない様な気がするのですけどね。

むしろ悪魔君の方が合っていた気がします。



とまぁ・・・この話は置いておいて

今現在自分で書いてしまった小説(夢)が3作品あり、

しかも全てが悲恋か死ネタの話だったりするのですが。

どうすればいいでしょうかね・・・こっそりサイトのほうへ

あげて置きますか?  

いやいや・・・知り合いに見られたら物凄くは恥ずかしい///

まぁ・・・なんですか。

最近本職の絵をやらないで小説なんか書いています。

あんまり喜劇にならないのが悲しいですが。

その内擬人化キャラに書き換えたらupする・・・・いやしない。

絶対恥ずかしいもん!!







で・・・最近音ゲーしてなかったのでLv全部下がりました。
ポップンなんて35が出来るか出来ないかの瀬戸際です・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/53-21844b09
home
