2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

最強チームを結成中  
2007/06/09 /23:13

えっと現在【テニスの王子様最強チームを結成せよ】という

ゲームを攻略中なのですが、これまた意外な組合せと

対戦できるので楽しいです。

個人的には仁王・柳生・ブン太・木更津(弟)・切原・越前・日吉

あたりが一番使いやすいです。

いや・・・対戦は全てオートに任せてますが・・・(汗

ダブルスは仁王・柳生かブン太・木更津(弟)のどちらかを

使用しています。

いやぁ・・・ブン太君は面白いですよ。特に【俺の手足】の技発動の時は。

「きっちりカリは返すぜぇ・・・敦が」
「えっ、僕?」

とこんな感じで笑わせてくれます。

いやぁ・・・原作でもアニメでも殆ど顔合わせてないのに・・・

名前呼びですか・・・あんたら(笑

ちなみに木更津(弟)ではなく仁王にすると

「おい、俺かよ。」になります。

バリエーションは意外と豊富のようです。

・・・・早く皆が駄洒落を言ってくれる技を覚えさせたいです。


ってかテニプリの絵・・・描きたいですね・・・

まだ仁王しか描いてない^^;;



・・・そう言えばどこかでドラえもんズの擬人化について

話している方がいましたが、別に僕が嵌めた分けでは無いですよ。

でも公式設定はかなり面白いです・・・・

ちなみに僕はドラニコフとジェドーラが好きです。

まぁ・・・王ドラとエルドラも好きですけど・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/56-f23a3940
home
