2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

贖う罪を懺悔の生贄に…  
2007/06/12 /23:16
昨日橘氏に

「夏遥はポケモンで言うエスパー(電波)系だよね。」

と言われました。

悔しいので橘氏はポケモンで言うノーマル系と言ってきます。

あとそろそろメルヘン人間の称号が奪われそうです。

さて、どうしたものか。

あと最近絵が全くが描けないのです。

しいて言えば今は写メ日記に載せた絵ぐらいしか思いつきません^^;

そのせいか、最近小説の方がネタが浮かんできます。

しかも今はBRネタを書いています。

大分懐かしいですねBR。今更なネタでごめんなさいorz

今は大まかな主人公が4人です。

最後の方、全員死亡で終らせるか、数人生き残らせるか、

1人のみにしようか悩んでいる所です。

個人的には全員死亡のほうがありがたいのですが・・・

それはそれで後味悪すぎなので止めておこうと思います。

読みたい人っているのかどうか分かりませんが

いたらどっかにupしようと思います。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/57-5aca95ef
home
