2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

生まれる喜びが生まれる度に死んでいく悲しみが増えていく  
2007/06/16 /22:54

えっと・・・久しぶりにパールを動かし、ボックスの中にある

卵ちゃん達を全部孵化させよう計画を実行してみたら・・・

ストライク♀が生まれました。

つまり・・・燈夜兎の妹が生まれちゃいました^^;

何せ遺伝で覚えている初期技が一緒で・・・


どうするの僕^^;


とりあえず生き別れた尚且つ9歳年下妹にしておきます。

名前は実は未定です。一応マタンと名づけていますが

基本漢字名前が好きなので変えようと思います。

あと、ポワルン兄妹もなんとか捕獲しました。

色違い願って月曜日まで持ち込んだのですが・・・

兄はおくびょうで辛抱強く

妹がおくびょうで気が強い性格です。

どちらにしても、臆病な兄妹です。

その内設定あげます。

しかし、この兄妹性格が一致している故なのか

二人から

「ねぇ・・・カヨウは僕のこと好き?

  僕は・・・・まだ言わないでおくよ」

的な事を言われました。

まぁ・・・捕まえてすぐ聞きに行ったこと時点で

間違えていますが。

でも正直こんな可愛いこと言われると思いませんでした。

ちょっと嬉しいです。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/59-5d902d37
home
