2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あの人にあげよ・・・  
2007/03/23 /15:58
34.jpg


無事復活できました。
ちゃんと生きてます。飛び降りていませんよ。
いやぁ・・・本当に処方された約5時間後に禁止にしてもねぇ・・・
本当に困りました。

まぁ・・・休みの間はずっとポケモン三昧でした。
おかげ様で燈夜兎がかなり強くなりました。
20くらい上がりましたぜ・・・・普通に育てて・・・・
仲間も増えました。あのはんこつポケモンを
ようやく捕まりました。でも性格がおとなしいですって

・・・


・・





(・V・)

似合いませんね・・・ってか僕の伝説ポケモン達は
皆さぁ・・・おくびょう・・・さみしがり・・・てれや・・・おっとりとか
なんか威厳が無いやつばっかりです・・・
もっと勇敢とか冷静とかならなかったのかな・・・
まぁ可愛いので許します。



とりあえず月曜日に完治しましたよ的な紙を渡して
荷物と通知表をいただいて来ます。
別に楽しみでもなんでもありませんけど。

明日は久しぶりに外歩きたいですね・・・
でも絵茶もしたいなぁ・・・・どっかでやってますかね・・・
兎に角したい事はたくさんあります。

今日の絵はミミロップ♂の深智(ミサト)です。
今さっき決めました。でも出る確率は多分低い・・・・
特徴は草ポケモンのある子(未定)に片思いしている系なのですが
草ポケモンのある子・・・考えるの面倒です・・・・
いや・・・・考えなくちゃいけないんだろうけどさぁ・・・・
今は別の子も考えたいなぁ・・・・

まぁ・・・その内出てくると思いますよ・・・・
気まぐれに・・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/6-3ba32ce2
home
