2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

類は友を呼ぶ  
2007/06/18 /21:51

あまり大っぴらに見せたくないので

続きにて日記。



以下メモ(特に気にしなくて結構です。)


ナゴリ(光)⇔ナゴリ(闇)
風雅(炎)⇔風雅(氷)

無邪気だからこそ残忍であり

優しいからこそ無慈悲である


僕は君私は貴方


貴方のものはアタシのもの

全てアタシのものだから

アタシと入れ替わって

本日も暑いですね。

今日も僕はポロシャツを着て生活しています。

実は今日初めて知ったのですが

ポロシャツを制服として認めている学校が

少ないということを・・・



さて、今日は平凡で何も無い日だと思い

ブログ何も書かないでいようとおもったのですが、

平凡では無くなったので書きます。

えぇ・・・ある友人が制服・(靴は左右逆)を前後逆にして登校して

いらっしゃいました。(本当の話です。)

えぇ・・・ちゃんとネクタイもしていらっしゃって

逆でなければそうとう優等生の格好だったでしょう。

しかし、知らない人や先生や生徒が見ればどう見ても

奇妙な格好です。

毎時間態々遠い教室から写メを撮りに来る人もいました。

真似をしようとした人がいましたがさすがに恥ずかしかったらしく

途中リタイアした人もいました。

しかし、何故か生徒指導に近い先生には

何も言われなかったとです。(某芸人風

まぁ・・・生徒手帳には整った格好としか書いてないので

友人の格好はきっと間違っていません。

一応奇妙なのは格好だけであって、

授業自体は真面目に受けないといけないらしく

ご協力として数学の教科書貸しました。

きっと僕減点されたでしょう・・・・

そして部活の時もそのままでした。

しかし、友人はそれだけでは済ましませんでした。

友人はなんと純粋な一般人が多くいらっしゃる文○堂まで

行きました。(部活の一部のメンバーと一緒に

きっと僕達はその人たちは冷たい目でみていらっしゃったと思います。

一応疲労だけが溜まった今日ですが、友人また明日もやるそうです。


今日思った事は・・・

高校生活・・・一番印象に残ったのは友人の奇妙に気高い誇りが

詰まった前後反対の服装。


あとで聞いた話ですが・・・友人は休日にもやっているらしいです。

・・・あれ土曜日逢った・・・・あれ?・・・・

もし・・・見かけても気にしないでやって下さい。




本当に友人とは何なのか悩んでしまった日でした。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/60-dad6af28
home
