2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ミエナイチカラは私に・・・  
2007/06/24 /19:14
本日はゴルフしたこと以外何も無いので

久しぶりにお気に入り動画(ってか曲)を紹介したいと思います。

まず最初はこれ

これは天使になるもんっ!というアニメのOPで昔よく見ていました。

今見返すと物凄く豪華な声優さんがいたな・・・と思います。

石田さんとか・・・保志さんとか・・・森久保さんとか・・・

恐ろしいですね。

次はカゼットのこの2です。

これも結構好きな分類です。特に映像に惚れました。

・・・あっもう1曲忘れていました;;

これは最初見る時音量を下げていた方がいいです。

これも映像に惚れましたね・・・

もう一つ紹介しましょうかね。

ミエナイチカラ

これもアニメのですね。

原作は途中で放棄してしまったのですが、

結構面白かったと思います。


ドラえもんズ好きな友人の為に。

順番は

ドラパン「誰かなんとか早くしろ!!」
ドラえもん
キッド
エル
ニコフ

三世
リニョ

です。

今映像で気づいたのですが、王どう見てもその巨大な物体・・

袖から出せないでしょ;;

エルもあの巨大ドリル・・・普通のサイズのヒラりマントじゃ・・・

返せないでしょ・・・

あとドラえもん一発で通り抜けフープ出してました;;



最後に濃いものを残します。

動きがとても可愛いのです。

本当に二人の曲があって良かったです(TmT)

実際曲も結構好きなんですけどね^v^


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/66-c0efcff5
home
