2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

この世はなんて素敵 算数分かりません  
2007/03/24 /17:19
37.png


本当に何処の世界でlogとか微分積分なんか使う世界があるのでしょう。
あったら是非僕に教えてください。

今日からお外に行けるようになりました。
やったね。まず春分の日に行けなかった墓参りをしてきました。
僕御婆ちゃん子だったからね。(嘘
すみません御婆ちゃんも御爺ちゃんも皆僕が幼い頃から
消えてしまったので・・・顔が分かりません。
覚えていません。

今日はイラスト一枚だけ描きました。
あと例の企画の線画の処理を・・・・あまりにも醜いのでちょっと手直し。
でも全然進まないのでストップ。
明日頑張って仕上げます。
きっと10時間以上かかりそうなんで覚悟しておきます。

文化祭のイラスト・・・・一個も仕上がりません。
もう現実逃避でゲームなんぞしちゃっていますけど
実際僕どのくらいできるのでしょうかね・・・

今描こうとすると擬人化の絵ばっかり・・・あっ原型に戻せば・・・
頑張って一週間に一枚ペースで頑張ります。
絶対無理ですけどね。

そう言えば副部長が何か言ってたな・・・なんだっけ?
まぁ・・・・いいか・・・・・

今週僕が一番不安だった事は学校で誰が僕の代わりにツッコミとか
してくれたんでしょうかね・・・・あの重労働を・・・・
やってくれた方はありがとう御座いますね。


今から塾に行って来ます。
日本史の授業程楽しいことがww
ちなみに早く織田信長にならないかなと期待しています。
だって親近感が・・・・・・!!!!!!!!


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/7-c42ef71a
home
