2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

死に損ないの奴  
2007/06/29 /22:47

毎年この日は愚痴しか出てきません。

嗚呼悲しき・・・


そう言えば昨日からお題をやり始めました。

365題…長いです。

でも頑張ります。


拍手

通りすがりさんへ
>祝ってくださってありがとうございます。
 まさかここで祝ってもらえると思っていなくて!!
 本当に嬉しいです!!

本当にこの日が来てしまいましたね・・・
親に祝ってもらえなく
数少ない友人も「誕生日おめでとう」と言ったのは僅か数名^^;
大丈夫です。いつの間にか慣れてしまいましたので。
本当小学生入学以来「お誕生日おめでとう」と
親から聞いたことがありません・・・
もちろんケーキなんて豪勢なものは出ませんで。
だからこの前学校でケーキを貰っているクラスの方を見て
(その場で食べていましたが)
嗚呼・・・なんて幸せな人だな・・・と思いました。
そして言いたい事があるなら手紙ではなく、
言葉で言わないと僕は直しませんよ。
あと己の改善するべきところを見つけてから人に忠告しなさい。
これでチャラにしておきます。
僕も貴方に直接言わなかったので。
でも本当に言いたい事は口で言ってもらわないと
僕としては真面目にそう思っているのか判断しかねます。

ってか編集係(の一部)・・・幾ら修学旅行の準備があるからとって
仕事を投げ出さないで下さい。
そのせいで僕ほとんど毎日怒られていました。
僕たちも受験というものがあり、忙しい時期なのに
特に副委員長の方が忙しい時期なのに遅くまで残ってくださったのに
一度も顔出さないってどういうご身分なんですか。
一回ぐらい顔出しなさい。しかもあなた達の仕事ですよ。
あくまで僕たちは補佐であって、主はあなた達なんですよ。
確かに今回は僕の指導不足でした。
そこは反省します。
ですから次こそはあなた達が主体でやってください。
このままだと僕たちの体が持ちません。
それと、責任は貴方達では無く僕にあるのです。
なので、遅れるたびに怒られるのは僕だというとだけは
理解してください。

誕生日だったのにほとんど怒られた気がします。
なんか疲れました・・・



今日は本当に僻みと愚痴で終らせてしまいました;;
明日はきっと普通に変人を務めてまいります。
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/70-4d6a2705
home
