2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

いきなりすぎる。  
2007/07/02 /21:09
どうも。
僕にもついに年貢の納め時が来ました。

えぇ・・・AO入試です。

どうやら、僕は夏休みから始まっちゃうらしいです。
まだ正確な日程は決まっていませんけど。
いやね・・・一回目の日程は此方で決めても構わないらしく
先生が「じゃあ、早い方がいいから7月23日に設定するか^^」と
良い始めましたが・・・


何にも面接も練習してないよ!!(@∑@;;)

実際はお盆前になりそうですが・・・
にしても早すぎる。

えぇ・・・少しサボり気味だったので
僕の場合雑学が勝負の鍵なので
雑学増やしに修行へ行って来ます。

ってかルソーってどんな人?とか普通の面接では無いことに
気付いたのは今さっきです。
成り行き不安です。

本か・・・最近まともな本を読んでないので
まともな本を読もうかな・・・と思います。


あと、部誌のプロフについて考えてくださりありがとうございます。
他にも案などがあればじゃんじゃん言ってください!!


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/72-ffd1fa2f
home
