2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

記憶だけでも・・・  
2007/07/06 /20:38
ただいまです。

少しの間だけ面接の資料を集めに旅立っていました。

ってか日本史選択の人に世界史の問題出さないで下さい。

さて、今日は新しい子の紹介します。

2.jpg


名前:蜉蝣
トランセル♂

とりあえず分かる人にはわかるネタかもしれません・・・
ちなみに服装は平安時代系です。

20070706202829.jpg


名前:ルピナス
リザード♀
性格:うっかり

この子は榊原様とWI-FI(貰った時はヒトカゲ)した際に
いただいた子です!!
もうリザードンになってしまいましたが;;
初期設定の服装は和風ではなく西洋っぽいかんじだったのですが
メンバーが和風だったのでルピナスさんも和風(白拍子風)に。

和風といえば最近『遥かな時空の中で』に再熱しました。
いや、夏のコンクールの課題が『和』だったので
綺麗な和風といえばこれしか思いつかなくて
読み返していたらいつの間にか再熱を。

特にすきなのは『2』ですね。
まぁ・・・女の子はどのシリーズも可愛いのですが・・・
男性陣は『2』が一番好きです。(ちなみに白虎のメンバーが)
この時点で好みがモロわかる悲しい自分。

と相方に再熱したと話したら

「え・・・2のキャラ冷たいじゃんやっぱ3だよ!!」

的な事を言われました。
確かに冷たいな・・・けど後半は暖かいです!!
ってか『3』はやったこと無いから分からん・・・

一度皆様も読んでください。
結構絵が綺麗なのでオススメです!!

ってか最近本当に少女漫画が多い自分がいます。
乙女思考というより・・・ねなんなんでしょうね。


未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/73-161cdcfa
home
