2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

夢を実現する犠牲はもう嫌だから・・・  
2007/07/07 /22:22
バトン放出します。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやること!!
タィトルを『mixi辞めます』にしないといけません☆
足跡に証拠残ります♪地雷バトンです★

そもそも、やっていない人の場合どうすれば・・・


●現在使用中のメアド(携帯)の意味は?
白黒世界に生まれる薔薇の悲哀歌の物語ですかね・・・?

●現在の着信音は?
人によって違います。
ある人はポプのヴィジュアルだったりアルケーだったり
凛と咲く花だったり、はたまた着信ありだったり・・・
某刑事ドラマのテーマソングだったり・・・
でも殆どサイレンとモード・・・

●待受画面は?
ある絵本の画像です。

●自分の携帯で1番最初に出てきた文字を書こう
意味が分からないのでパス^^;

●1.短髪?長髪?
中間。
ある方には某テニス漫画の詐欺師の髪が少し
短いぐらいだそうです。

●2.背は小さい?大きい?
標準。
隣に相方と橘氏を置くと小さく見られます・・・

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
さぁ?
人によってだと思いますがね・・・

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どっちでも・・・ありますね・・・中間?

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
現在進行形でメガネです。
最近裸眼でも生きていけるようになりました。

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
話題によってだと思いますが・・・

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ゲーセン。
ごめんなさい。・・・えーと遊園地でも誘いますかね・・・

●8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレートに見えますが、
ストパーなんです。

●9.優しい?近づき難い感じ?
相方には第1印象めっちゃ恐いと言われたので
近づきがたいのでは??
まぁ・・・人によっては優しくしますけど。

●10.天使?悪魔?
橘氏からは悪魔といわれました。
でも僕は敢えて堕天使と答えておきます。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人が好き?
変わっている人の方が個人的に好み。

●12.髪の色は,茶色?黒?
学校で頭髪検査が面倒なので黒に染めてたりします。
実際はこげ茶に近いですね。

●13.香水はつけてる?つけてない?
内緒です。

●14.(どっちかとゆうなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしょうね・・・

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
むしろ殆どの方が違う名前でよんでくださいます。

●16.性格は真面目?バカ?
馬鹿であり、真面目だそうです。

●17.不器用?几帳面?
不器用です。

●18.眉毛は細い?太い?
さぁ・・・基準が分からないので・・・

●19.連絡を取るなら電話?メール?
部活の連絡網は全てメールですませています。
電話だと機嫌悪そうに聞こえるらしいので・・・

●20.エロい?普通?興味なし?
さぁ・・・・?

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ノーコメで。

●22.子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい時もあれば大人っぽい時があります。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上でしょうかね・・・
同い年も年下の子は子供にしか見えないので・・・

●24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
………何もしませんね。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
そもそも恋愛してません。

●26.束縛されたい?されたくない?
相手によって。

●27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?
でしょうね。

●28.(どっちかとゆうなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どっちだか判断しかねます。
多分お笑い芸人。

●29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●30.最後に、バトンする人に
ご自由にお持ち帰り下さい。

†送り主バトン†

莱榎様から

●バトンの送り主の印象をどうぞ
最初は近づけませんでしたが、
ある日自転車をお借りした時でしたっけ・・・
その鍵に某テニスのキーホルダーを発見し
同じ人種だと気付いた瞬間お姉さまと呼びたくなりました。

●送り主にしたいことは?
ドラズの小説書いてください。

●送り主ってあなたの何?

出席番号1コ後ろのお姉さまです。

●送り主に似合うものは?

スポーツですね。

●送り主を飲み物にたとえるなら?

アクエリアス??

●送り主を食べ物にたとえるなら?

なんでしょう・・・?

●あなたが送り主に言いたいことは?

どこでもドア!!!・・・・LLサイズ(ぇ

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

絶対負けますから。

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

ダイ好きです。

●送り主って何者?

バレーボールを蹴る方


●沢山回して下さい。送り返し有り

送り返しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/74-768dcb93
home
