2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

私は薔薇のさだめに生まれた  
2007/07/18 /21:29
大変お久しぶりだと思われます。
大丈夫です。まだ死んではおりません。
ただ、最近遥か3のクリアと面接の方で忙しかっただけです。
この発言をするたびに『嗚呼受験生じゃないな・・・』と思います。

なんか今年もイラストを出品するらしいので
僕も頑張って課題のやつと自由で2枚ほど描きたいな・・と思っています。
ってか文化祭のイラスト・・・現在12枚ほど下書きの案は出来上がりました
それを実行するのは多分4・5枚ぐらいでしょうけどね・・・
部誌はもうこの際残りは漫画埋めようかなと思うのですが
案がありません。歌ネタで良いかな・・もう

そう言えば今日願書?を提出してきました。
もう手作り感ばっちりです。
まぁ・・・そこは問題では無いのです。
問題は前日なのです。
志望動機等とにかく文章を書く部分は担任(教科:国語)に
見せに行ったところ・・・パラ見をして・・・

『まぁ・・・お前なら俺が見なくても大丈夫だろ。』



φ(・∀・;)えっ;



それは・・・僕を信用しての事でしょうか;;
仮にも私の進路を左右することなのですが・・・・
それとも諦めたのでしょうか;;
結局担任には提出の許可をいただいたので出しました。

先行きが不安です・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/78-5a6495f4
home
