2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

忘れ物はありませんか・・・・  
2007/03/25 /21:50
38.jpg


最近大好きだったバンドで大好きだったベースの人が
脱退することが分かりショックです。
いくら仕事上の都合でも悲しいです。


相変らず僕の所では風が強いです。
さすが群馬。 空っ風を名物にするなんて・・・・

さて今日は最近僕の近くにできた「けやきウォーク」に行って来ました。
ちょっと交通に関してはいい迷惑ですね・・・中々進まないので。
そんな中誰も見ることは無いお客様の声の部分。
何気なく見ると・・・・

「ゲーセンにポップンミュージックやⅡDXなどの音楽ゲームを
 是非入れてください。」


おお本当に書いた方がいましたか。
いや僕も描こうと・・・・・っていやいやナムコ中心のゲーセンに
コナミのゲームは入れないでしょうって・・・・

店長も「今の所入荷する予定はございません」ですって。
じゃあ何時か入荷してくれるの?


そりゃ楽しみですね・・・・


あと今日は珍しく回転寿司に連れて行かれました。
よく皆さん生魚が苦手と言う方がいらっしゃる方がおりますが
それより



さびが嫌いで中々行けない奴もここにいると言う事忘れないで下さい。

この歳で山葵が苦手で中々食べたいものがありつけないとか
注文する際一々「さびぬきで」とか言うのは結構恥ずかしいのです。
あと面倒・・・・いやいや子供ではあるまいのに本当に恥ずかしいのです。
仕方が無いので母に注文を頼んでいます。 チキンですみません。
それで僕が寿司屋にて唯一頼めたのは


「はたはた下さい」


でした。美味しい買ったのですがはたはたって;;
生姜なんで山葵はつけませんですって。
ありがとうはたはた。 大好きだはたはた。

今日の反省:ちゃんと注文できるようになりましょう。


あと最近ちまたで有名な「腐女子彼女」
意外と面白かったです。
一度は読んでもいいと思います。
最近活字の本の方が多くなっています。
このままいくと漫画離れしそうで怖いです。



そう言えば僕も腐女子の中の1人でしたね。
すっかり忘れていました。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/8-1b139342
home
