2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ささやかな疑問とポップンのネタバレ  
2007/07/22 /22:57

ネタバレなので^^;;
続きにてお願いします。








筋少のアルバムを友人から借りたのですが
『いくじなし』→『大釈迦(釈迦)』なのでしょうか・・・?
あっ・・・いやね・・・いくじなしの語りの部分に
アンテナ売りながら旅を始めたとかあったので・・・
それだったらアンテナ売りの名前はケンジさんだなと思ったわけですよ






・・・あっポップンの釈迦ミミニャミで想像できませんね・・・^^;;


そう言えばポップンにアポカリ入っちゃいましたね・・・
キャラも狙ったかのようにアンネースですし・・・
BAD場面が何気骸骨君が可愛いのですが・・・

ついにダークネス3もだそうで・・・・

閣下という名義の人もいらっしゃるようですが
多分あさき氏だと思われます・・・過去から考えれば・・・
これはヘル15に仲間入りしましたね。

あとヴィジュアル1がリミックスされましたね・・・
でもキャラはMZDだそうで・・・・
聞きたかったのですが何分プレーしてもらえなかったので断念。

リミックスと言えばアンセムトランスもらしいです。
ヘル15だそうですよ・・・

と言う訳で今回HELL15は

・アンセムトランスリミックス
・近代絶頂音楽
・IDM
・ニエンテ

と言う感じです。確認はできませんでした。
順番は上から下です。
ほとんどEXのレベルが42(一曲のみ41)だそうで
個人的にできないので友人頼みとなりそうです^^;;
音ゲー Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/80-9037d2cd
home
