2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

この夏の後悔・・・(中間報告)  
2007/08/03 /13:21
・・・とまだ終わっていませんがとりあえず中間報告。
一応黒蜜直りました。データも無事だったのでよかったです。


漫画の名前を忘れましたがこれに嵌りました。
まぁ・・・短編なのでもうありませんが・・・・・・・

200708031233000.jpg


200708031235000.jpg


不覚にもこの構図たちを見て萌えてしまった自分がいますorz
最近まともな人間になりかけたと思ったのですが・・・

200708031310000.jpg


男の方のお顔はこんな感じ。
これを見た瞬間アビスにいる方の親戚かしらと本気で
考えた瞬間でした。
名前はヴィルヘルムだそうで・・・・

うっかりカニパンを思い出した自分がいます。

さて次の後悔は

昨日ポケモンを1人で観に行ったのですが
何故か高校生ばっかりでございました;;;;
てっきりお子ちゃまが多いかと思っていたのですが・・・
あっダークライの性格はなんと頑張りやで気が強いだそうです。
名前と擬人化画像はそのうちに・・・

映画の感想は・・・・うん楽しかった。
ギャグが少なかったのが残念でしたが
ダークライが二足立ちをするたびに笑が・・・
もう大爆笑です!!!
あと目の前に家族で観に行きていた子供が
上映中椅子の上に立ったりしたので邪魔でした。
あと煩かった・・・・親注意しなさい・・・・


さて次の後悔は夏休みになってまだ一回も面接練習してない。
もう諦めですね・・・


最後に絵が・・・絵を書く暇が・・・・・



さて、もう塾に行く時間なのでこれにてアデュ―


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/83-7118c4ca
home
