2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

明日は神戸へ  
2007/08/03 /18:45
タイトル通り明日は神戸へ行ってきます。
(と言っても愛知やら鳥取やらも行くのであちらこちら・・・)
まぁ・・・面接一週間前に初めてその大学へ行く阿保なんです・・・(学校見学)
でも、顔覚えてもらえるよう努力してきます。

終わったら・・・どうしましょう・・・
どうせ両親は旅行しに行くので一人ぼっち・・・

よし、ゲーセンでも行こうか!!


・・・ごめんなさい・・・嘘です・・・散歩でもしようかと思います。
ゲームと言えばポップン14に匠の技で有名なあの曲が
入ったそうで・・・(買っていないのでわからないのですが)
やりたい・・・でも赤42だってさ・・・・

できねぇ・・・やっと3●ができるかできないかの瀬戸際なのに・・・
あと話し飛ばしますがギタフリ久しぶりにやったら
75の曲と72の曲が簡単にクリアできました。
ちょっぴり嬉しかったです・・・そしてこのまま90まで・・・・

無理かな・・・・


まぁ・・・兎に角明日は神戸なのでおそらく
写メ日記の方をたくさん更新すると思います。

きっと馬鹿なことしか書きませんけどね!!!!!!!!!

では、お土産は期待しないでくださいね。
するととんでもないものを買ってきますからね。


それでは準備に取り掛かるので此処まで。













嗚呼・・・・・喉が痛い・・・・





カラオケで・・・・歌った




童話●宮の呪いがきたのでしょうかね・・・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/84-dbaaa650
home
